【山猿くん日記】校内で最後の調整してたで | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

まいど!!山猿くんやで!!

いよいよ、この3連休の最後の日、14日は、学生3大駅伝の1つ、出雲駅伝やで!!
いうても、広島からは箱根はでれへんから、実質、2大駅伝の1つや!!

でもな、そんなもん、あれやでビックリマークいっこもでれへんとこあるんやし、去年の中四国勝ってくれたお陰ででれるんやし、ほんまに全国の舞台を踏める貴重な機会やな!!

で、今日は、ちょっとラストの調整を見に、大学のグラウンドいってきたでビックリマーク
中々、全日本の予選以降、故障者いたり調整つかなかったりと苦戦したみたいやけど、ようやく調子も上がりつつあるのか、明るい表情になってて良かったわビックリマーク


広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

夕方になって、一気に武田山は冷え込んだわ、薄手のヤッケきて丁度いいくらいやった汗


広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

で、練習終わりのミーティングアップ
監督も「自分の走りをすること、貴重な経験ができるときやし、しっかり走ろう!」と話してたでニコニコ

1年生もたくさん起用されるだろうけど、低学年だからできる「素直な走り」で、思い切ってノビノビやってほしいビックリマークそして高学年は、いろいろ考えることが多いやろうし、チームのことも考えるやろうけど、まずは「自分の走り」をしようなっチョキ
結局、自分の走りができんと、え~ことにならんでビックリマーク
それに、ようやく涼しくなってきたな。涼しくなれば、身体が軽くなるから、夏にやった「走り込み」が生きてくるで!!

そして、今回、山猿の、のぼりに、横断幕、そして、駅伝用新ユニフォームに、コートも新調し届いたニコニコ
テンションあがるわ~!!
めっちゃかっこえ~ねんでビックリマーク
でもな・・・でもな。。。
ってかな・・・
実は・・・写真とり忘れたけどなダウンすまん汗

ま、しゃ~ないわ(笑)

あとな~個人的には、
瀬戸ガリゴリラーマン主将を始め、4年生が、え~顔してたわビックリマーク
え~こっちゃや!!

さぁ!明日の朝、メンバーは出雲へ出発やなグー

今回は予選会じゃないから、どんな結果だったとしても、オレは楽しみやで~グッド!
帰ってきたら、また話しを聞かせてもらうでニコニコ


じゃ~な~パー

-------------

山猿FACEBOOK

山猿Twitter @yamazaru_hue