【山猿くん日記】モンキーズ北海道上陸! | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

まいど!山猿くんやで!


Team YAMAZARUのブログ

初日、まったく連絡無かったくせに(-_-;)
ここに来て、メール来まくる(-_-;)

忙しいっちゅうねんガーン

でも、まぁ既に北海道からのまもなく長万部到着か~!!
はやいなっ!!

はい、ここで問題~アップ

「長万部」は、なんて読むでしょうはてなマーク

A.おさまんべ
B.ながまんぶ
C.おさまんぶ
D.おしゃまんべ

走る人チッチッチッチッ

チッチッ

チッチッ


はい!時間やで~
正解は・・・D !!

北海道は、アイヌ語が語源の駅名が多いねん、だからそれを当て字にしてるから難読駅名がおおいんやで~ビックリマーク
あたまえーやろビックリマーク

ちなみに「長万部」の由来はアイヌ語の「オサマムペツ」(川尻が横になっている)or、「オ・シャマンベ」(ヒラメのいる所)からきてんねんで~アップま、
ヒラメがいようと、いまいと、くわれへんのなら、ど~でも、え~な!!

ってことで、
いよいよ北海道からの写真でっせ!!
では、いつものようにメールから・・・
--------------------------------------
お疲れさまです。
経済陸上部四年の瀬戸モンキーです!

自分の携帯の充電が切れて使えないので一年生の石川モンキーの携帯電話を借りて写真を送らせてください。

今日の朝北海道に到着し、木古内駅(写真一枚目)で何枚か撮影したものですm(__)m


二枚目は木古内駅周辺の北海道の海をバックに写真を撮りました。
(左から藤井、光谷、大下、矢吹、青山の各モンキーです)

三枚目は電車の乗り替えまで時間があったのでジョッグをしていた赤井モンキーさん、伊永モンキーです。

四枚目は、一人でロングブレスダイエットをしている石川ガリゴリラ-マンです。

今は五稜郭駅を出発し18時頃に長万部駅、21時30頃に小樽駅、23時頃に目的地の岩見沢駅に到着する予定です!

また撮影でき次第メールを送りますm(__)m
宜しくお願いします!
--------------------------------------

おいっ!
まず最初に「山猿くん様」が無いっ!!

自分の言いたい「携帯の充電切れてて、メールできなかった」っていう、言い訳に必死やなドクロ

ま、広島は台風来てるし、警報でてるし、それどころちゃうから、えーわひらめき電球

ほんじゃ、さっそく写真いくで~

Team YAMAZARUのブログ
「北の大地の始発駅」
ちょっと反応しかけたけど、ま、えーわビックリマーク

で、2枚目~
Team YAMAZARUのブログ
お・・・
おぉ~!!

おぉぉぉ~ドキドキ

なんか、初めて「っぽい」写真やんか~\(^_^)/ラブラブ
いいね~\(^_^)/
海見えてるし(^ヘ^)v

つぎ~ビックリマーク

Team YAMAZARUのブログ

お・・・
うん~、まぁ、まぁ、え~んちゃうかな!!
じゃっかん、
やりたがり感と、監督への「オレは、やってますよ~」って、アピってる感が見え隠れするけどダウン
まぁ、写真としては、え~ほうやなグッド!

この歩道の広さとかに、北海道感出てるし、悪くないでっグッド!
赤井モンキーはふれんとくわあせる

よしよし、この調子!!
最後の写真やでぇ~!!

Team YAMAZARUのブログ

ん・・・?

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ん( ̄□ ̄;)!!

やばい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんだ、このガリゴリラ-マンビックリマークはてなマーク


瀬戸モンキー!なんか、関係ない写真きてるぞっ~!

ん?

んん~っ??


もしかして、
石川モンキーはてなマーク


Team YAMAZARUのブログ
 ※石川モンキーは、山猿モンキーズの一員です。


ってかさ~
こんなん、1人でやらしとったら、補導されるぞあせる



なんか、結構えー感じの写真で、きてたのに、最後に落とすかぁ~むかっ


・・・たのむぜ、まじで。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


はっ∑(゚Д゚)

もしかして、これは瀬戸モンキーのネタの組み立てだったのかっはてなマーク

さては、必殺の「写真の4段落ち」やなはてなマーク
やろぉ~、いつから、そんな高等テクニックを身に付けたんやっはてなマーク

この4枚目の写真で落とされる、石川ガリゴリラーマンの身にもなってみろっ!?
ひでぇーやつだな、瀬戸モンキーはドクロ

ほんと、石川ガリゴリラ-マンが、かわいそうやし(x。x)゜゜
瀬戸モンキー、もう、石川ガリゴリラーマンとかって、メールすんじゃね~ぞっ!

石川ガリゴリラ-マン、ごめんな(∋_∈)
瀬戸モンキーにも、石川ガリゴリラーマンって言うなっていっとくしなむかっ
ほんま、誰が「石川ガリゴリラーマン」やっ、ちゅぅ~ねんダウン
石川ガリゴリラーマン、とか余計長いし、言いにくいしなダウン

みんなも、決して「石川ガリゴリラーマン」っていうんじゃね~~ぞっ!!

瀬戸ガリゴリラーマンも気をつけろよっ!!


何はともあれ、今日にはゴール!山猿モンキーズ!全員で無事合宿地へ到着しろよ~ビックリマーク

山猿FACEBOOK もよろしくなっ!!

じゃ~な~パー




【参考資料1】

Team YAMAZARUのブログ



【参考資料2】
Team YAMAZARUのブログ
※瀬戸浩二郎は、山猿モンキーズの一員です。