✨敬老会✨ | デイサービス山桜 スタッフブログ

デイサービス山桜 スタッフブログ

埼玉県川口市にある2軒のデイサービスです。
安行原店と東本郷店の日々の出来事をスタッフがつづっていきます。

こんばんは(*^^*)

さとのりですニコニコ

お久しぶりです😅✋

まだまだ残暑が続いて暦ではもぅ秋ですよ目

先日「敬老の日」に山桜🌸も敬老会を開催致しました🙇‍♀️

今年はコロナ禍で夏祭り🏮👘✨が中止になってしまい💦

皆様とても楽しみにしていました😔

な🌸の🌸で🌸

皆様に喜んで頂ける様敬老会をちゃくちゃくと準備させて頂きましたぁ~ニコニコチョキ



ゲームも「おにぎりコロリン🍙」「スイカ割り🍉」をご準備して皆さんと楽しいひと時を過ごすことが出来てスタッフ一同幸せです💞😘





スイカ割り🍉は皆様にお手玉でスイカを目掛けて当ててもらいスイカが割れる仕組みになっております✌️



おむすびころりん🍙は皆様の「おむすびころりんすっとんとん」の掛け声でおむすび🍙を転がして黒い穴❓❓に入れてもらいましたぁ〜とっても盛り上がり皆様最後はムキになっていましたドキドキニコニコガーン


来月はハロウィン🎃

皆様が喜ばれる楽しいイベントに向けてスタッフ一同頑張ります💪

次回乞うご期待ください ドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}