スナイパー | デイサービス山桜 スタッフブログ

デイサービス山桜 スタッフブログ

埼玉県川口市にある2軒のデイサービスです。
安行原店と東本郷店の日々の出来事をスタッフがつづっていきます。

はいっニコニコ
安行原のジャイ子(ю:}こと絵里奈でーすチョキ
今日はレクで題名である通りスナイパーって言ってますが…

射的🔫( ˙-˙ )チャキッをやって頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




皆さん割り箸鉄砲だったのに難なく紙コップに当ててましたグッニヤリ
スタッフもやってみたのですが…
なかなか当たらないガーン
いつかリベンジしてみせますニヤリ

割り箸鉄砲、意外と威力ありますよっ滝汗

以上、安行原のジャイ子(ю:}こと絵里奈でしたニコニコ