大崎公園(*^^*) | デイサービス山桜 スタッフブログ

デイサービス山桜 スタッフブログ

埼玉県川口市にある2軒のデイサービスです。
安行原店と東本郷店の日々の出来事をスタッフがつづっていきます。

こんにちはニコニコ
いつも声が大きいリーダーです笑い泣き

今日はハムスター大崎公園の動物園羊に行ってきました照れ

お天気あやしいなぁ~なんて思っていましたが
山桜には晴れ男晴れ女がたくさんいたようです爆笑

珍しい鶏に釘付けキョロキョロ



カピバラも‼️






じつはこのカピバラくん
うちのスタッフにそっくりと
大盛り上がり爆笑

スタッフ写真公開まで
しばしお待ちください(笑)


今度はお花見
お楽しみに~照れ