最悪パターン。


☆まずひとーつ!

今日は一日晴れやったんちゃうん?
ちょっと洗濯物干してしもたやん!



☆ふたーつ!

今日は演出家で仲良しの千葉哲也sunの誕生日で、ケーキを用意したり、千葉sunの事務所の人が、おせきはん炊いてきてくれたり、鯛の型した、アップルパイ用意してくれたのに、ケータイを家に忘れて、一枚も激写出来ず!








最高パターン!


☆ひとーつ!


今回芝居中にパンツが見えてしまう衣裳なんで、パンツを自分の好きなん3枚くらい買ってきていいよ!って事なんでハッピー!

もちろんパンツなんで、使い回すことはできません。

後ほどいただけるという事ですね!

みなさんに苦痛を与えないようにします。




☆ふたーつ!




メイクsunのこれもまた仲良し、鎌田sunに髪を切ってもらいました!


嬉し恥ずかしです。






☆みーっつ!


今日から照明sunも加わり、テンションハイです。



ひらけーゴマッ!ってとこですね(^O^)

幕がね!










今日も最高な事の方が一つ多かった。











ラブ&ピース!









ほいじゃ(^O^)

山崎雄介