今日の健診ではNSTと骨盤のレントゲンを

撮りました‼︎

前回の健診で、「お腹の赤ちゃん、大きいね!

お母さん身長何センチ?」と聞かれ、

152センチの私の骨盤を大きめな赤ちゃんが

通れるかなぁ、、、ということになり

今日、骨盤のレントゲンを撮りました!

(お腹の赤ちゃんは現在3400g)


結果、今の時点でギリギリ通れるかなぁ〜

という感じだそうで、

予定日まであと1週間あるので、

赤ちゃんの成長次第では

通れなくなる可能性もあり💦

どうなるかなぁ(*_*)💦💦


赤ちゃんが無事に産まれて来てくれれば

それで十分❣️と思いながらも、

痛いのはこわい😅😅


予定日まで、あと1週間⭐️

なんだかんだ、会える日が近づいている‼︎

どんな出産になるかは、わからないけど、

もうすぐ会えると思うと、ただただ嬉しい☺️