インスタライブ動画YouTubeへアップしました | オムツうさぎのイーサ







動画が一時観れなくなっていた為
再掲させて戴きました
リンクよりYouTubeへアクセスしてください

不具合があり申し訳ありませんでしたショボーンアセアセ











7月25日のインスタライブ
編集しました動画をようやく
YouTubeへアップしましたアセアセ













音声が乱れていて
聞きづらい部分には字幕を入れたり












ライブの時には伝えきれなかった
言葉足らずだったことも補足で
字幕を入れさせて頂きました











ご興味があれば是非
ご視聴下さいニコニコ