大切なお友達 | オムツうさぎのイーサ




イーサの大切なお友達のここあくんが
虹の橋へと旅立ってしまいました






色んな不調と闘って
強くて
優しくて
甘えたさんで
ママの事が大好きで…




ここくん本当にがんばったね
偉かったね





イーサとお友達になってくれて
ありがとう






12時にここくんは
お空へ登っていきます






イーサさん
迎えに行ってあげてねと
お願いしてます








本当に本当に辛い瞬間を
いまeru-tanさんがされてると思うと
胸が張り裂けそう…










ブログでは平然としてましたが
私は葬儀屋さんに
お願いだからイーサを焼かないでと
別れたくないと
懇願しました














hicoちゃんに嗜められて
火葬車の扉が閉まった瞬間
泣き崩れてしまいました









剥製にしてでも
傍にカタチを残したい











そんな恐ろしい事まで思いました





でも


カラダは神様からの借り物だから
神様に返さなきゃいけないと
母に言われ










神様に返したくない気持ちと
こんなに可愛い子をありがとうと
神様に返さなきゃという気持ち








嫌だったけど
いまでも嫌だけど
それが弔うという事なら……










ここくん…
ここあくん

eru-tanさん…










涙が止まりません
















イーサさん
ここくんのこと、よろしくね














「僕たちはここで待ってるよ」