毎晩のルーティン | オムツうさぎのイーサ
View this post on Instagram

毎晩のルーティンは蝋燭達に火を灯してリラックスする時間を作ること ... 2年前の4月30日にイーサは寝たきりになってしまって、3日も保たないかもって言われたけれど、そこから約4ヶ月半近く一緒に生きてくれた。 本当に強い子だった。 優しくて、可愛くて、ふわふわだった。 どんどんふわふわじゃなくなっていってしまったけど、イーサ餅っていうあだ名をつけられたあの柔らかさは絶対忘れない。 . ふんわ〜りふわふわ。美味し〜イーサ餅と、アル氷は〜いかがですか? . hicoちゃんがわらび餅の歌のメロディに合わせて歌ってたねw (アル氷とは茶トラの坊ちゃんのこと。因みに黒猫のお嬢はルナび餅) . hicoちゃんはよく、イーサの事を「可愛くて食べてしまいたい」って言っていて。 イーサがおじいちゃんになって痩せてきてからは「食べ時を逃した…」って言ってイーサを撫でてくれてた。 イーサがお月様に行ってからも「やっぱり食べておけばよかったなぁ」って言って寂しそうにしてる。 . イーサさん。愛されてたね。 . . . #思い出 #イーサ餅  #お月様組 #うさぎ #ロップイヤー #ミニロップイヤー #うさぎの介護 #もふもふ部 #うさぎとの暮らし #老うさぎ #シニアうさぎ #寝たきり #介護 #うさぎの介護 #rabbit #rabbitgram #rabbitsofig #rabbitstagram #bunny #bunnygram #bunnylife #rapin

A post shared by Rin (@yamarintesoro) on