ご無沙汰しています | オムツうさぎのイーサ

 

 

 

年始のご挨拶もそこそこに

かなり間が開いての更新になってしまい

申し訳ありませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

年始からも仕事が忙しく

忙殺のごとく働いておりましたが

コロナの影響を2月頃からひしひしと感じ始め

3月にはこの先を見越して動いてみたものの

4月にはすべての仕事がなくなってしまい

5月以降も予定が全くたっておりません

 

 

 

 

業界全体が悲鳴をあげていますチーン

 

 

 

幸い家族みんな元気に過ごしていますニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

早くコロナが終息しますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月13日はイーサが生きていれば

9回目のお誕生日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

イーサもお月様に行って一年経ち

月命日も数えないようになり

(お花だけ毎月お供えしていますが)

 

 

 

 

 

 

お誕生日も特別な事はせず過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお誕生日前に

ここあくんのママeru-tanさんから

イーサと私にプレゼントが届きましたおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
贈り物の中にはこんな素敵なものもお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーラブラブ私の好きなお顔のイーサだらけお願い
 
 
 
 
 
 
不義理な私なのに
eru-tanさんはとっても優しくて…
 
 
 
 
 
 
 
本当にすみませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダーはイーサに見せた後
私のデスクに飾ってあります照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イーサがお月様に行ってしまい
がむしゃらに仕事に忙殺されることで
イーサを失った悲しみを忘れていましたが
 
 
 
 
コロナの影響でそれがなくなって
その反動なのか4月は毎日泣いてます
 
 
 
 
我慢してたんだな…
 
 
 
 
 
それでもこの機会に
イーサとの最期を向き合おうと
イーサの最期の様子を描いた漫画の下書きを
いっきに描き終えました
 
 
 
 
 
 
 
もう泣いて泣いて
大泣きしながら描いたのが
今月の10日なんですよね…
 
 
 
 
 
 
 
そこからペン入れが出来ず…
下書きでもイーサの死をなぞって
ペン入れでもう一回その死をなぞらないと
って思うともう辛くて…
 
 
 
 
 
 
 
それでも
それでもやっぱり
イーサの最期の様子を皆さんに伝えたくて
昨日からペン入れしています
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークの公開を目指して
頑張って描きますので
更新しましたらよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

 

 

いつも沢山のいいねとコメント

本当にありがとうございますおすましペガサス

 

お返事が出来ない状況ですが

1つ1つ大切に読ませていただいてます

 

そして

元気と癒しをいただいてます

本当にありがとうございますおねがい