8回目の月命日 | オムツうさぎのイーサ


ご無沙汰していますおすましスワン

インスタからの投稿ばかりで
すみませんアセアセ

ブログやインスタへ寄せて頂いた
コメントやメッセージを
遅ればせながら読ませて頂きました

お返事もせず失礼な事をして
申し訳ありませんショボーン



個人の依頼が無い時は
清水寺近くの着物レンタル屋さんで
働かせて頂いていて
桜のシーズンにGWとピークの
最中でバタバタしておりましたアセアセ
個人の依頼では卒入学のお支度であちこち
いかせて頂きましたランニング

その合間にうさフェス参加を含めて
1週間強のお休みを頂いてたのもあり
オープンラストできりきり働いて
おりましたチーン



ようやくピークも過ぎたので
祇園祭でまた忙しくなるまでは
ブログの更新やまだ発送出来てない
うちの子イラストの製作を
やっていきますので
お待たせしてしまっている方々には
大変申し訳ありませんが
もう少しお待ちくださいませショボーンアセアセ




8回目の月命日🌕
うさフェスでのお買い物で
祭壇がまた更に賑やかにハート


うさフェスからもう1ヶ月も
経つんですねアセアセ
ここあさんのママeru-tanさんから
イーサへのお誕生日プレゼントが
うさフェス前に届き
毎日大好きだった青パパイヤと
パイナップルのフリーズドライを
お供えしてますハート


私にも沢山美味しいものを
頂きましたお願い




そして今日はなんと
イーサのエリザベスカラーで
お世話になったrisさんから
お嬢の為のエリザベスカラーが
届きました乙女のトキメキ

実はお嬢…後脚の爪で目を
引っ掻いてしまって
先日夜間救急に連れて行ってました


私もお嬢のママであり
私の双子の妹hicoちゃんも
夜間救急は初めての経験
目薬で治る範疇の怪我ですが
エリザベスカラー生活になってしまい

プラスチックのエリザベスカラー
よりもやはり布製の物が欲しくて
risさんにオーダーして作って
頂いたのですウインク


届いてすぐお嬢に装着した所
すぐに気に入ってくれましたお願い


柄はウサギと猫ちゃんハート



イーサのお家だった小屋にも
スムーズに入れてご満悦乙女のトキメキ


それから手編みの首輪も乙女のトキメキ
これは後々お嬢にプレゼントしますが
今はエリザベスカラーが外せないので
坊ちゃんに試着してもらってますニヤリ

やっぱりrisさんのハンドメイド
可愛い〜ラブ乙女のトキメキ



お嬢の傷は目薬の効果もあり
綺麗に治ってきてますが
あと1週間は念のためカラー生活です

またエリザベスカラーに関して
ブログで書こうと思います


risさん急いで製作・発送して頂き
本当にありがとうございましたおねがい


risさんのハンドメイドは
minneで販売されてますよふんわりリボン




最後は仲良く日向ぼっこをしている
お嬢とイーサの動画ハート
View this post on Instagram

仲良く日向ぼっこ

A post shared by Rin (@yamarintesoro) on