初浣腸 | オムツうさぎのイーサ


イーサへの応援
本当にありがとうございますえーん



コメントで教えてもらった
メロンなどの果物は残念ながら
食べずしまいでした…


でも桃はやっぱり食いつきました笑い泣き



りんご水も割る割合を減らすと
グビグビ飲んでくれてます

流動食も水分多めにして
アニマストラスと乳酸菌砕いて入れて
しっかり食べてくれてます

水分補給は出来てると信じて…



そしてイーサさん
チック症状も治まりました笑い泣き
よかった!


そしてそして
約24時間ウンチが出てなかったので
先程苦肉の策で浣腸しましたところ
なんとか極小ウンチが出ました笑い泣き

潤滑剤つけた綿棒で
入り口付近だけちょいちょいすると
極小ウンチが凄く詰まってましたガーン


それをなんとか排便を促して
イーサも頑張ってくれました


絞り出す力が無いようで
サポートしながら極小サイズを
ゴロゴロとそれなりに出ましたが
まだまだお腹にあるはずですショボーン



でもとにかく頑張ったのでいまは
疲れて眠ってしまってます



本当によく頑張ったね(꒦ິ⌑꒦ີ)


コメントへのお返事が遅くなりますが
暫くお時間下さい

いいねやコメント
そしてリブログでの応援


本当にありがとうございますえーん
イーサと頑張れます


大変な災害が相次いでいるのに
自分たちのことばかりで
申し訳ありません