イーサとの思い出④ | オムツうさぎのイーサ


今年も祇園祭を中継でしか
観れませんでした

祇園祭は一昨年初めて家族と一緒に
行きましたが迫力のある鉾や船の
装飾は見事ですよね

父は一人で祇園祭へ
母と家でクーラーの効いた部屋で
解説を聞きながら観る快適さを
味わいましたチュー

今年も浴衣を着ることなく
夏が過ぎそうな予感です



先日仕事先のパート仲間さんが
イーサにと手作りのドレスを
作って下さいました

長襦袢の袖から作ったドレス

手先が器用なその方は仕事場でも
着物のお直しや髪飾りの修復など
いつもしてくれているのですが

お客様への販売用にどうかと
ワンちゃん用のドレスを試作で
持ってきてた際に私がポツリと言った
言葉を覚えててくださっていて
作って下さいましたお願い


ピンクが似合う男子チュー
手縫いなんて凄いですよね



我が家のお嬢さまにも
着てみてもらいました

hicoちゃんから似合わなすぎ〜えー
と言われてムッとしているお嬢

そんなことないのにね〜デレデレ
可愛いよお嬢

そしてこの後たっぷりお腹の
マッサージを要求されました


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

頂いたコメントとメッセージに
全てお返事させて頂きました

メッセージの方もお返事は大丈夫と
仰って下さった方々へは
お言葉に甘えさせて頂きました

皆様からの優しいお心遣い
本当に感謝しています


私自身の事についても
心配して下さった方々

とりあえず今は
イーサと一緒に寝ることだけで
メンタルも体力の回復も
いっぱいいっぱいですが

背中を押して下さったこと
本当に嬉しかったです


問題のカテーテルや
薬の時間のうっかり忘れ対策ですが

カテーテルは
ホワイトボードに書くようにしました
書くことで脳に記憶されやすく
なるそうでしっかり覚えるように
なり夜中もアラームで起きれるように
なりました

薬は決まった時間に必ずアラームを
鳴らしていたのは変わらずですが
薬を飲ませて終えたら必ず
ホワイトボードに薬済みと書く
ようにしましたOK

寝不足解消の効果もあってか
しっかり時間通りに出来てます照れ




*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



イーサの6ヶ月記念に
当時確か自由が丘にあった
スタジオわんわんアリスで撮影も
してもらいました



写メはダメでしたが動画は
OKだったので撮影の様子を
残させてもらってました
これは動画のスクショです


私が務めていたのも写真スタジオ
だったので写真を残すという事を
大切に思ってました
アリスさんではないですよ


今は出張のみになり
店舗での撮影は終了してしまった
みたいですが良い思い出になりました



アリスさんのブログでも
うさぎさんは珍しいので
紹介して貰ってました



私も一緒に撮影してもらいました


その頃は管理職してたのもあり
リッチマンだったので
アルバムも作って全部で数万円
しましたがそうまでした
撮影データを貰いに行きそびれた
馬鹿は私です



一番のお気に入りの写真
これも撮影データ貰うからと
マウスパッドを作った馬鹿チーン

普段は額縁に入れて飾ってます



アルバムの中身です
小さい頃緊張すると
何故か老けていたイーサさんが
左です


ダンディなセットで


ちょうど10月で私の大好きな
ハロウィンにちなんで魔法使いの
コスプレも🧙‍♀️



すごく大人っぽい表情のイーサ




撮影データを貰い損ねたことは
いまだに後悔してます
ほんとバカ…




そして月日は流れ
翌年の2月に怒涛の引越しを
経験するイーサと私でした




つづく