左右田 お疲れ様 | 拳

左右田 お疲れ様

去年、塚越と俺の現役お疲れ様会をやってくれたシルバーウルフ忘年会

今年は左右田の現役お疲れ会やるからと大宮司さんに呼んで頂いた

塚越からも連絡きて
「左右田さんとサプライズでスパーやるかもしれない」
って言ってきたから
「お前がやるなら俺もやりたい」
って言った

数日前に
「俺らやる事になったから」
って連絡きた



2006年、俺がシルバーウルフに入会した前後に入会したのが左右田

プロになってK-1

って思ってた俺と塚越はスパーリングっていうガチ喧嘩をめちゃくちゃしてたけど、左右田は高校生の細くてかわいい感じのフィットネス会員だった

でも、俺と塚越がデビューしたすぐ後にデビューした左右田はどんどん強くなってRISEのチャンピオンになった

試合ん時はセコンドに入りあうようになってたしシルバーウルフ三銃士って言われる事もあった



そして忘年会途中、塚越の下手な司会でサプライズスパー発表してトップバッター塚越でスパーリング開始

エキシビジョンスパーって話が試合ぐれーのテンションでいくから2R目の俺もガチスパーみたいになった







去年、最後って決めてた試合前のラストスパーリングは左右田とやったから1年3ヶ月ぶりのスパーリング

顎に膝もらって効かされたけど楽しかった


3R目は危険な攻撃力の徳留くんで左右田の目が現役に戻ってた



徳留君はまだ現役で試合は70Kg

俺も現役の試合は70Kgだったし塚越は67Kg、左右田は65Kgで1番階級下だったのにこの日は1番デカかったな 笑



偉大な先輩方々から一緒に練習してた仲間達、今の時代を創ってる選手達、これからの若手、シルバーウルフを支えてる一般会員さん、今年も最高の忘年会だった

大宮司さん、ありがとうございました



2人とシルバーウルフで出会って13年

現役中1番スパーリングしたかな

塚越はバネがあってスピードがあって左右田はディフェンス堅くてタフで厄介だった

大宮司さんはもちろんだけど2人がいたから強くなれた



3人ともプロ生活が10年で引退して親父になってるってのが面白い




塚越家も家族で来る予定が直前に息子がインフルエンザで欠席、、

親父の行いが悪いからだな



左右田、現役お疲れ様

これからもよろしく