引退セレモニー来てくれたみんな | 拳

引退セレモニー来てくれたみんな

前のブログでこう書いた


試合もしないのに会場に来てくれたみんな、本当にありがとう^_^
皆さん、本当にありがとうございました!!
当たり前だけど、年末平日だし試合は無いし、会場に来て下さった方はいつもの試合よりだいぶ少なかった
ずーっと試合来てくれてたのに今回だけ来れなかったって人もいた
だから、写真使うのは申し訳ないんですが、次の更新で使わせてもらいます
NGの人は言って下さい 笑



NG連絡は無かったから撮った順で^_^

Kyoko さん、ありがとうございました^_^



睦美、ふみや、あかりちゃん、ありがとう^_^
あーやさん、あっちゃん、高城さん、平澤さん、ありがとうございました^_^



ミチさん、ユタカさん、ありがとうございました^_^



小沼さん、ありがとうございました^_^



しまくらさん、ありがとうございました^_^



小平、隼、ありがとう^_^



岩船くん、ありがとう^_^



篠原さん、近藤さん、ありがとうございました^_^



平山くん、ありがとう^_^



小松さん、ありがとうございました^_^



我謝、ありがとう^_^



田中くん、ありがとう^_^



近藤さん、ありがとうございました^_^



りょうちん、ありがとう^_^



大坂さん、青野さん、ありがとうございました^_^



森田さん、ありがとうございました^_^



サガミさん、ありがとうございました^_^



マサさん、ありがとうございました^_^



えっちゃんさん、ありがとうございました^_^



塩田さん、斎藤さん、ありがとうございました^_^



岩城さん、ありがとうございました^_^



星野さん、ありがとうございました^_^



吉田さん、はるかさん、ありがとうございました^_^
かずま、なおちゃん、しょうま、ありがとう^_^




円谷さん、ありがとうございました^_^



塚越父ちゃん、ありがとうございました^_^



晝間さん、ありがとうございました^_^



三浦さん、ありがとうございました^_^



星野くん、ありがとう^_^


ヒロさんと2人からのプレゼントもありがとうね^_^


ヒロさん、ありがとうございました!!!


よし、こーへい、ありがとう^_^



マミさん、ありがとうございました^_^



鈴木さん、ありがとうございました^_^



ケチャ、ありがとう^_^



タカシ、チャト、ありがとう^_^



松原さん、ありがとうございました^_^



撮り忘れちまった親族



親父さん、マミー、たっくん、エミりん、そらと、みーみ、ありがとう^_^


後楽園ホールにメッセージ付きでプレゼント送ってくれた、みっちゃん、じゅんちゃん、ありがとう^_^




引退セレモニー後は残れた親友ら仲間、タカシ、チャト、スータン、小平、ケチャ、ジュンらと


後楽園ホール帰りに酒飲める初の経験も良かった^_^

二次会に残ったのはいわきの「青山」「平」生まれ育ちの3人と 笑


小学校からサッカーで繋がってだし、俺の繋がりはほぼサッカーからで広がってだから、サッカーありがとう^_^

久々に人じゃなくボール蹴ろう 笑



次の日の昼は、足立 梅島 ふうりゅう の担々麺をずっと食いたがってたジュンと


ジュンは地元いわきで1番の写真屋



大野寫眞館の3代目でカメラマン

引退セレモニーをリング下の記者スペースから撮ってもらおうとパスを渡してお願いした


去年のタイトルマッチ後に、数十万はするチャンピオン記念アルバムプレゼントしてくれたし、ふうりゅう1回ゴチじゃ全然だから、今後じっくり^_^
とりあえず、ふうりゅうは一生俺出すわ 笑


あっ、大野寫眞館は来年夏ぐらいには、いわき平駅前、ネオクラの横に新しく建ちます!
併設でベーグル屋も建ってジュンの奥さんがやるから、今回試食でいっぱい持ってきてくれたんだけど、お世辞抜きでマジ美味かった!
無添加で素材にこだわってだし、カフェ併設だし、いわきの皆さん是非!

ベーグル ホリック


ジュン、ありがとう^_^