三武会 練習 忘年会 | 拳

三武会 練習 忘年会

まず、この前の引退ブログを見て、コメントやメッセージをくれた方、ありがとうございました

ちょっとしか面識ない方や会った事無い方からも、TwitterやFacebookで直接メッセージも多く届き驚きました

基本SNSはアメブロしか更新せず、TwitterとFacebookは連動してアメブロがリンクとして公開されるだけなのに、ありがとうございます



ブログはいつものつまらん内容だけど、引退式まではちょくちょく更新するんで目に止まった方は見て下さい 笑 





この前、自衛隊三宿駐屯地 

格闘チーム「三武会」

の練習を初めて見学


昔は3.40人で活動してて、25年前ぐらい続いてる三武会

アマチュアの試合やオヤジファイト、ダイエット、自分の目標に向かって楽しく動いてる皆さんは生き生きしてて、途中からミット持って指導


篠原会長 の

格闘技好きなら集まって楽しく動こうスタイル

は最高



その後、三武会の忘年会に、自分含めた三武会サポーターの皆さんと参加



約5年前、銃剣道全国大会準優勝・オヤジファイト2階級チャンピオン「押忍!班長」こと、鞘本さん繋がりで知り合った三武会



初めてのタイトルマッチは、三武会繋がりだけで30人以上応援に来てくれたのも、嬉しく有難い思い出


そして、幹事の大坂さんには、出会ってからいつもお世話になり、本当に感謝


篠原会長、大坂さん、そして三武会と三武会繋がりの皆さん、楽しい時間をありがとうございました

金城、おめでとう