昨日はKrush | 拳

昨日はKrush

シルバーウルフから3人出場で、元貴と杉本のセコンドとカナちゃんのサポート

元貴は判定だけどしっかり勝てて良かった

カナちゃんもダウンを奪われながらも圧倒し、判定をもぎ取ってチャンピオン防衛


2人とも凄い反省してたけど勝って反省は良い事


いや、元貴は満足してたか 笑


そして杉本は、練習してた事がほぼ出てて、冷静に作戦通りに動いてKO勝利

ずっとスパーしてて今回だいぶ変わったし強くなってたから勝つとは思ってたけど、あんな鮮やかに、、、

身体もどんどんデカくなってるし、いつかスパー出来なくなるんかな 


態度もデカくなって試合直後

「山崎さん、マイク!!(早くマイク取れしゃべらせろ)」

って感じで怒られました

メインのカナちゃんの試合終了直後も、一緒に見てた杉本が

「山崎、今日は俺の日だな」

って言ってた


もう 杉本さん です




とにかく、3人ともおめでとう

お疲れ様