ごぼう | やまざきピアノ教室♪

やまざきピアノ教室♪

埼玉県さいたま市北区宮原にあるピアノ教室のブログです♪
耳で聴き、心で感じ、身体全体で表現する子を育てます。マンツーマンだから出来る、個性を見極め伸ばす指導を、グランドピアノ二台でのびのびとしています。


こんにちは!
やまざきピアノ教室です。

すっかり夏ですねハイビスカス
前回の記事でお話していたコンサート、満員御礼で無事に終演致しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

素敵な舞台、最高のピアノ。。
演奏者にとってこんな嬉しいことは、ないです!

ちなみに一緒に演奏した青木沙耶花さんとユニットを組んで活動しています。

その名も「ごぼう」です。

ごぼうの花言葉"私をいじめないで"に由来し、
"演奏が下手でも私達をいじめないでください"
という意味を込めて名付けましたチューリップ

メンタル弱めです。笑

良かったらYouTube、インスタなど覗いてみてくださいね爆笑

ごぼうYouTube

インスタ
burdock422


やまざきピアノ教室