おはようございますニコニコ

 

今日も暑くなりそうですねびっくり

 

今年は全行的に広い範囲で晴れて強い日差しが照りつけましたねびっくりマーク

 

太平洋高気圧に近い東日本や北日本で気温の上がったところが多く、ここ北海道でも記録的な暑さになっていて、まだまだ残暑が続きそうですねガーン

 

私達の仕事は照りつける屋根で作業を行うことが多く、今年は本当に辛かったのですが、きちんと対策をしてこれからも頑張りたいと思いますウインク

 

 

 

丸レッド今日は下地腐食復旧工事の工程内容をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

before

 

下地が腐ってボロボロだったので、交換復旧をします。

 

 

 

 

施工中

 

復旧後コーキング工事をします。

 

 

 

 

after

 

コーキング終了

 

 

 

 

下塗り塗装中

 

 

 

 

 

上塗り中

 

 

 

 

 

外壁上塗り完了