退様お誕生日おめでとうございます!!:゙;`;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・o(ロ≦〃)

 今年もやって参りました、退様の誕生日!!!
 今年で九年目ですよ
 そんなに経つんだな〜
 今年は銀魂の映画公開中に誕生日を迎えるってことは…公式何か言ってるよね??
 祝ってるよね流石に???
 退様のキャラ的にスルーされてそうだけど!!
 あんぱんの日です!とか言われてそうだけども!!!
  映画と言えば、モブコップ状態で最終戦を迎える訳ですが、退様の活躍あるのかなあ?
 あったらいいな
 私映画観れないのでね!!
 円盤化したらすぐ観るけどね!! 
 3Zのところでも出てきてくれたら良いなあ無理そうだけど
 真選組の三人は一緒だったけど退様は別に収録してたっていうのも退様らしい
 九年も経てばそれなりに落ち着くかと思ってたんだけどね
 全然変わらないのですが!?
 相変わらず退様の声聞くだけで涙出てくるんですけど!!!
 好きーー!!
 dtvの方にも出ないかな退様
 最終回は読んだので、山たまが無かったことになってるのは知ってるのでそれは安心したけどね…。
 本当のところどうなのか考えるだけで嫉妬の炎が燃え上がるんだからしょうがない
 嫉妬云々は落ち着いた…と思うけど
 退様に向ける愛は重たくなるばかりで苦しくなる
 いやいや、せっかく退様の誕生日なのに暗くしてどうする!!
 今年も愛していきますからね退様!!受け止めて下さいね!!!
 もう一度改めて、お誕生日おめでとうございます退様!!!;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・o(ロ≦〃)
 毎年2月6日が楽しみで楽しみで仕方ありません
 どうか来年も祝わせてくださいませ!!
 退様のこの一年が良い年になりますように!!
 愛してますよ退様!!!