常盤貴子が相変わらず美しいグッドワイフ
第4話

小泉孝太郎が、常盤貴子を抱きしめちゃったりして
武井咲から乗り換えたのか?

というか、武井咲がママをやっている高級クラブに通っているのは、俳優小泉孝太郎なのか?
俳優って、目が疲れてしんどいほどパソコン使うのか?

もしかして、グッドワイフに出ている弁護士なんじゃないか。
それなら、パソコンで目が疲れて、ハズキルーペが必要になるかもしれない。


っってなことは、横に置いておいて

グッドワイフも、接見室の場面が出てきたね。
ってか、第1話の法律監修の途中で挫折していて
第2話、第3話見てないから、展開が良く分からない。


斜めからの角度の画像を2枚アップしてみよう。

イメージ 1

イメージ 2

丸い金属製の輪があって、その部分だけ2枚重ね構造になっているのが分かるね。

よしよし。これは、正解かな?

もう一枚、今度は正面からの画像を見てみよう。

イメージ 3


アレアレ?
穴が互い違いに空いてないぞ。
穴と穴の位置が一致している。
洒落を言っている場合じゃない。
2枚重ね構造の意味がないじゃないか。