ツイートするには長く、
インスタに載せられるような素敵な写真を撮る余裕もなく、
ブログがあったと思い出すくらいには放置していてすみません💧


聴いて頂けましたでしょうか? 🌝

いつもそうなのですが、リリースできた!となった後は
生活が大きく変わります。意図していないのに。
そして、今回はかなり目が回るような毎日になぜか変わっていっていて、自分でも1日1日を熟すことが精一杯です。

リリースしたら放置、、、でいいとは思ってないけれど
どれだけ届くかの努力も必要とは思うけれど
今の自分には、作品自体の力をあげていくことだけが最優先だと思っているので
とにかく自分が成長する方向に、進みたいとずっと思っています。


きっと今は、人生の中でも上京をした時の次くらい、
もしくは同じくらいに分岐点で
とにかく、とにかく、今えいやーー!っと進み続けることと
耐えながら努力をコツコツ続けることがだいじ


自分で自分に言い聞かせるためにもアウトプット




季節の変わり目、風邪など引かれませんように
一息つきながら頑張りましょう♪

今日も皆さんにとって良い日になりますように。