秋生まれだからかわかりませんが、季節は秋が一番好きです。
風も涼しくて空も雲がモワーーっとしていて
(それはたまたま今日見た空が、かもしれませんが笑)
それでいて澄んでいる感覚。

東京の秋はまだまだ先のようですが😅
地元の北海道はきっともうすぐですよね。




ブログへ、最近小出しになっていたお知らせをまとめます。



🌿 9月29日「眠れぬ夜の祈りごと」リリース記念配信ライブ

サウンドプロデュースをして頂いた結城さんにもご相談し、
ぜひ記念にやろう!ということで配信スタートの前日19:30〜
お世話になっているMusic bar CODAさんのツイキャスアカウントから有料配信させて頂きます。
休憩ありの40分2セットです。久しぶりの長尺すぎて、決める時は心臓がはち切れそうでした。笑
いろいろ、これまでの自分と雰囲気を変えられるといいなあ。
ぜひ、沢山の方のご参加を心からお待ちしています🌼

チケット購入はこちらから👇
🌿 枚数限定CDRが残り4枚です

はい、その通りです。笑 まだの方はぜひ⭐️
ジャケットは椛島恵美ちゃんとのコラボ音源でもお世話になったイラストレーターの隠れんぼちゃんです。


購入はこちらから。届いたツイートもありがとうございます✨




🌿  肝心の配信リリース日は9月30日です

そういえばブログには書いてなかったかもしれない笑
こういうところです。笑

iTunes&各サブスクにて配信されます✨




🌿 ファンクラブをリニューアルしました!

昨年からスタートしたファンクラブ、この度リニューアル致しました。各3コースで月額料金、いつでも契約解約(?)です。
皆さんお察しのとおり、てんてこ舞いになりがちな山崎ですので、
少しお待たせさせてしまったりすることも多々あると思います。
が、以前の内容より改良したので、皆さんもわたしも、気軽に楽しめるのではないかと、そこを目指していきたいとおもっています。

わたしの活動を今後も見たいということで応援してくださる方は、
よろしくお願い致します。



🌿 今月から配信新企画が始まるかもしれないです

まだ義材が揃っていないのでこんな言い方です。笑
が、配信ライブをどこかライブハウスでやらせて頂く…以外にも
もっとライトにできないかなと思い、自宅配信の環境を整えています。届いてからも慣れるまで時間かかる気がするので、フライングでお伝えだけさせてください。いや、明日最後の機材届くから慣れたら今週にはできるかも…🥺笑
ぜひご参加よろしくお願いいたしますね!(形態はYouTube無料配信です)







ふぁ… 頑張った… 見やすくまとまったのではないか… 
わたし、苦手なこと頑張った!笑

ということで、色々と変化の時期ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。そして、いつも本当にありがとうございます😊

最近、畠山美由紀さんと阿部芙蓉美さんを聴きまくっている山崎でした。