更新が遅くなりました・・が、先日の私企画Triangle -vol.2- 生配信ライブをご視聴くださった皆様、どうもありがとうございました!



今回延期やら内容変更で沢山胃が痛くなったりもしたのですが、
この時にこの形でやれたことに本当に意味があったんだなと思いました✨
ふーみんさん、ハルくん、改めて本当にありがとうございました。


サプライズが失敗したり、笑
コラボがどれも人と演奏する楽しさを思い出させてもらったり
自分の本番では己の弱さと強さと交差し続けたり(いつもですが)

本番に色々詰まりすぎていて、配信後ウーハで一杯だけ久しぶりに乾杯したのですが、翌日まで少量摂取のワインが残りお酒はもう飲むなということを最後学びました。笑


とにかく、わたしはずっとですがまだまだですので、頑張るだけです。当時寄り添って下さったふみさんも仰っていましたが(ありがとうございます😭)、いつも山崎は悩んでいるという看板をいろんな人から頂いてきて笑、実はそれが悔しかったのですよね。悩むことは悪いことなんかじゃない!と思うところが本当はありました。
でもその、くそぅ!という気持ちのおかげでここまで来れたとも思います。みんなそうなのではないかと思いますが…

そういう時期をご存知の方に、演奏姿もセットで少しでも晴れやかに感じて頂けたなら、それは嬉しくてありがたいことだなと、MC中に思っていました⭐️

もちろん今何も悩んでないわけではありませんが 笑

まだまだなわたしですので、また気持ち新たに進んでいきます!



ということで
現状こういった状況のため、わたしのライブ予定は白紙状態です。環境を整えながら自分に出来ることを模索していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします✨


8/15まで企画への投げ銭もお待ちしております。
配信最後に演奏をした、"Lost Message"の特典音源もプレゼントさせて頂いております。パーカッションは稲葉やすべえ氏🙏🏻✨
アーカイブご覧頂き、お気持ち頂ける方はぜひよろしくお願いいたします😊



そして❗️
ハッピーニュースのお時間です。
この度、シンガーソングライターやビートメイカーとしてご活躍されいる結城義広さんにサウンドプロデュースして頂き、『眠れぬ夜の祈りごと / I wanna be a cat 』の配信リリースが決まりました✨🎊✨

こちら側のあれこれにはなりますが、わたしとしては初めてレーベルを通しての配信をして頂けることになりました。
ので!ぜひ!サブスク利用がまだの皆さん、この機会にぜひ使ってください!!!!😆🎉


枚数限定CD-R(8月下旬発送予定)も予約受付中です!
あと半分くらい、枚数あります。
視聴もできる🐒

今回は完全リモートで一度も結城さんにお会いしておりません。笑
沢山の方に届いてほしい、リクエストもいただいていた曲をこの機会に音源化していただけましたので、(Cat🐱の方は共作の新曲です!)
ぜひ!!!!!
ゲットしてくださいです😌🔥

合わせて、よろしくお願いいたします✨



さあ。みなさん熱中症に注意して、元気に夏を乗り越えましょねー!