じゃんっ

ブログをクリックして開いてくれたそこのあなた星

 

 

ありがとうございます!山崎まどかです♩

 

 

先日7/15の真昼の月夜の太陽さんでのライブへお越しくださったみなさま、また有料配信・投げ銭にてご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました✨

個人的に5ヶ月ぶりとなる人前での演奏でしたが、すっごく緊張した反面、途中からめちゃくちゃエネルギーが湧いてきて自分ではないみたいな感覚になり、とっても楽しい幸せな時間となりました。

お一人でも多くの方にそれが伝わっていたら嬉しいです。

これからもそんなライブ、作品作りを繰り返していきたい!と心から思わせて頂きました😊

 

_____________________________________

 

 

4/4に自主企画にて予定していたライブを、コロナウィルスの初期拡大時期となってしまったため、来月8/8に延期してから約4ヶ月。

東京は連日また感染者数が増えているようで(最低限のネットニュースしか見ないようにしているのでこういった言い方に😂🙏)

それとは別に経済を回すために色々な方が頭を働かせてくださっているように思います。

 

そんな中で、私自身もライブハウスの現場に足を運んで、リアルな状況を自分の目でみて(真昼さんは本当に素晴らしかったし胸が締め付けられたし頭が上がりませんでした)

「自分の企画」ということで人数制限をするとはいえお客様にいらしてほしい!と心から言えるか。

また、今回東京ではない近隣地域からご来場くださる方がかなり予想され、約1ヶ月後とはいえ、その時に状況がどうなっているか。

お気持ちからご来場頂いて、本当にできる限りのことを尽くしたとしても、移動含めて誰か一人でも何かが起きたら、私はその時責任を取ったり、自分を追い詰めずにこの先も活動を続けたりできるのか。

様々考えていました。

 

 

素敵なお客様ばかりなので、状況が状況であればご自身で判断してくださる、という謎の確信はあったのですが、

それでは・・と思い。

また、先日のライブの際に配信の可能性をとっっっても感じたので、今回1ヶ月を切ってはいましたが無料無観客配信ライブに変更をさせて頂きました。

 

 

考えれば無料で、Youtube生配信で、動画も残り、いつでもどこからでも世界中から見られる。

これって本当にすごい!!と。

私は以前、韓国の方が日本でフリーライブを聴いてくれて、その後メッセージをくれて通販で音源を配送した(すごい大変だった笑)ということがあり、真っ先にそれを思い出しました。

また、今は海外で仕事をしている友人もいたり、もちろん地元北海道やいつも東京以外から足を運んでくださるお客さま、地方へ行かれたお世話になった方々、SNSで知ってくださった方々、誰にでも何も気にせずライブを観て頂ける。

そして、今回は山田尚史さんと組地ハルくんという自分が心を掴まれた素敵なシンガーソングライターの2人にとっても同じ状況が作れる。

それって本当に素晴らしいことじゃないかと、思いました。

 

もちろんお客様と対面して歌えることが、一番本当に良いことなのは身でわかっているつもりではあるのですが、

今できる最善を尽くしたいという思いからできる選択肢として、また、その選択肢がもつ可能性の素晴らしさを信じて

こういった決断となりました。

 

 

ぜひ、同じ時間を過ごしていただけると嬉しいです😊

よろしくお願い致します!

 

 

**************************

 

8月8日(土)

山崎まどか企画 無観客配信ライブ △-Triangle- Vol.2 

@高円寺ウーハ Start 19:30〜

 

w/組地ハル、山田尚史

 

*ウーハさんのYouTubeアカウントより無料配信*

 

*会場使用料とアーティスト支援のため、投げ銭のご協力をよろしくお願い致します!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fe9v113q8ix.html

 


【 投げ銭特典*組地ハル、山田尚史、山崎まどかによる限定音源ダウンロードあり! 】 
投げ銭額 ¥1,000以上の方に組地ハル・山田尚史・山崎まどかによる企画と連動した限定音源(1コーラス)をダウンロードプレゼント!

《 特典 》
今回の出演者、組地ハル・山田尚史・山崎まどかによる限定新曲音源(mp3/1コーラス)&歌詞(PDF)をダウンロード形式にてプレゼント!


集まった資金は、会場レンタル代・各出演者の音楽活動費へと充てさせて頂きたく思います。
ご支援のほどよろしくお願い致します!