こんにちわ!
東京は夏みたいな暑さになったり、じとーっと雨が降ったり
この季節がきたのね〜〜な感じですが
皆さんどうお過ごしでしょうか。


さて!
ちょこちょこツイートしていたので、もうええわ!な方もいるかもしれませんが(もうええわしないでください🤣)

今回、いくつか予定させて頂いていたライブも延期や中止になり
実はわたし個人としても仕事が減っており、
また時間もあるということで、
どうにかこの期間にできることがないかなということで…

昨年からライブで歌っていた曲にタイトルをやっとつけ(笑)
アレンジを固めて、改めてのレコーディングをしました!




タイトルは「MYOS」
これは Make Your Own Story の略です。
この今の情勢を受けて、わたしは以前と同じに戻るとは思わないし、戻りたいともあまり思いません。
変化に不安はもちろんあるけど、今が準備期間だと思って、
わたしも また皆さんと一緒に、
自分にしか出来ない・自分にしか開けない未来を作る勇気を出したい!
という気持ちでタイトルをつけました。

歌詞は去年作った歌なので、もちろんこんな事態になると思わずに書いていましたが、なんだか今この時にすごく背中を押してくれるかも、と自分で仮歌取ってて思ったんですよね☺️
(これが本当のDIYかもしれない←)



今回、アレンジするにあたりギターを、札幌で活躍するCocostrechのギタリスト藤田勇斗氏にお願いしました。
彼は昔、右も左もわからなかった私の背中を押してくれた方です。

そして、ミックスマスタリングはMusic bar CODAの店長梶さん。
レコーディングエンジニアでもある梶さんも、
わたしの拙い宅録をいつも支えてくださっています。



TwitterでCDRと配信どちらがいいですか!とアンケートしたところ
思ったよりCDR派が多く、
今回我が家に今あるCDRストックが無くなるまでは盤の販売をすることにしました!(笑)


💡配信はこちらのbandcampというサイトで行っています

わたしは250円で購入してもらえたら…と思ったのですが
(もちろんそのままストリーミング再生もできます!)
bandcampの性質上、"250円以上" が可能になっているんですね!
そのため、お気持ちで購入してくださった方が多々いらっしゃいましたが、どうかそこはわたしの意図も伝わればいいなと思っています☺️
(無理して欲しくないし、でも、聴いてもらってよかったらDLして欲しいな!ということです🙏🏻😌)

※ bandcampアプリがあるので、
インストールしてもらえるとそこにDLした曲が保存できます




💡CDR販売はこちらから行います

事前ツイートでは送料込み1000円の予定とお伝えしましたが
いろいろなことを考えて、送料込み800円にさせて頂きました。

収録曲はMYOSと、"大丈夫"というオリジナル曲のインストバージョンです!




そしてここで皆さんに参加して頂きたい企画を発表します!!!
その名も、
     MYOS発売記念🚩
ハッシュタグで感想とあなたの望む未来を決意して呟こう\(^^)/

✨てれ〜ん✨

ちょっと気恥ずかしいかもしれないですが、曲名のとおり、
自分がここから先、無理かもしれないけど開いていきたい未来!とか、ずっと考えていたけど今踏み切って挑戦する!とか、このままコツコツ生きていきますわ。とか、皆さんの決意を、音源の感想と一緒に呟いてほしいです!
たとえ参加者がわたしだけでもやります(笑)

ツイートやインスタの投稿時にお願いしたいハッシュタグは
#春は必ず来る #山崎まどか
です。
この2つで探しにいきます、
そしてわたしがその決意を応援しまくります(笑)


SNSに明るい希望を増やしたい!
刺激の強いタイムラインに疲れているでしょう?
そんな感じです。
とても不器用ですみませんが…伝わっているといいなぁと思います。


では!みなさまどうぞ、よろしくお願い致します\(^^)/
みなさんの健康と明るい未来を応援しています!!!