こんなツイートを先ほどしました。


今の私の、内的なことでパッと浮かぶこと

・延滞しているハウルの動く城をいつ見ようか(時間がない)
・何にもしなくて大丈夫な日が一日だけほしい
・大量な洗濯物を一気に洗えるコインランドリーは家の近くにないのか…
・髪の毛を切ってしまうか、パーマするか、我慢するか
・明後日のライブはみんな来てくれるかな





…常に自分の中で何かを考えてるタイプなのですが、こんなことは笑える話であって。

最近、と言っても春になった頃から少しずつ、それでいてずっとなのですが、自分の内側が変わっていっていることに気付いてきて、それは無意識の行動に少しずつ出せるようになってはいて(意図的に努力してそうしていた)

それによって、今までやっていたこと、今までこうすべきだと思っていたこと、良いと思っていたこと悪いと思っていたこと、等が入れ替わったり

見て見ぬ振りしてた自分のいくつかの点に
あっさりと答えを振りかざせたり(🚩👈ジャッジ!ってな風に)



でした。

でしたのです。





でも
それは、一応これまでいろんな人に支えてもらいながらやってきたひとつのことに対して、違う見え方をするだろうなと思うジャッジだったり
行動だったりすると思ったので、
本人は 今それがいいと思うならいいやん、という感じなんだけど、またいろんな人にあれやこれや言われるのか、と思うと ちょっとその気持ちに蓋をしたり曖昧にしたりして、今までの感じからなんら変わらない〜 な雰囲気を、無意識にしてる自分がすごく嫌でした。


でもきっと、もうそういう反射的に防衛というか
第三者の視点を第一に動くことを嫌だと思えるようになったのだろうな〜 とも



自分で良い変化だと感じています。


きっと、本来のわたしは
もっと物静かで、好きなことにはオタクで、超マイペースで、割と感情の起伏を出すのに時間がかかって出すときはゆっくりじわ〜っと出すタイプで…

って、最近の自分の行動のたどたどしさから察しています。笑

でもそれでいいやと。
そうなってから好きになってくれた人もいるよな、とか、出会う人変わったよな、とか、再会する人変わったよな、とか

何より音楽の聴こえ方が変わった気がして

それによって作るものとか、やりたいこととか
すごく変わってきてるタイミングなんだろうなあ、とか。
そりゃあ成長痛だから痛いよなぁ、とか、とか。



そういえば、
昔から 自己顕示欲強いくせに自己表現が下手くそでモタモタして自分で悶々として怒ってたよなぁ、とか。笑



いつからでしょう。こんなにいつも焦ってたの。
なんか、いっっつも走ってて、
割とこっそりしっかり休んでたけど笑
でも、とても焦って割といつも全速力で走ってて。

走ることをやめはしないけど、
早く走れないならとりあえず着実に足の裏つけて歩いた方が安全で、結果早いのではないのか?と。。





そんな感じです。


日付変わったので、明日7.4と
来週7.11にライブをさせて頂いたら(HPのスケジュールも明日の朝までに更新しますね。。🙏🙇‍♀️)


11.2まで、ライブをお休みします。
イレギュラーもたまにありつつになりますが。
🙏🙇‍♀️


自分とゆっくり会話したくて、
今の自分が欲しい曲をたくさん作って用意してあげたくて、
しっかりと歌うことや体を鍛えることに向きあうまとまった時間がほしくて、
それらをしっかり楽しんでやり切って、絶対に来て欲しい!と今まで言ったことないくらい強く、その言葉を言ってみたくて、


そんなかんじです照れ




伝わるところには伝わると思って。
よく言葉にできました。おめでとうわたし!
よく読んで下さりました。最高ですあなた!(感謝🙏🙇‍♀️🙏)






告知情報はLINE@とTwitterが早いです。
HPも更新します。
インスタは随時、やってることが見れます。音楽のことと頭の中のこと。
Twitterは最近ちょっと開く頻度落ちてます。
そんなかんじです。



みなさんの健康とハッピーな毎日と、音楽で非日常的な感情の波が起こることを祈っていきたいと思ったし
自分がそうさせたいと思いました。書いてよかったです。
どうもありがとうございます。
おやすみなさい〜😴🌃