すこし遅くなってしまったのですが

 

1.5 札幌 KRAPS HALL での イナダミホさんとの2マンライブ

"Brand New Hometown"

 

無事終了致しました!

本当にどうもありがとうございました!!!キラキラキラキラ

 











当初、去年9月に予定していたのですが、移動日当日に北海道胆振東部地震が起き。。

悩みに悩んだ末、ミホさんと相談し、延期ということにさせていただき、今回の運びとなりました。

 

様々KRAPS HALLのスタッフさんにはご迷惑をおかけしたのですが、当日はやっぱりとても素晴らしい環境を作って

親切にしてくださって、感謝が溢れました。

東京のお土産を実家の冷蔵庫に忘れた以外はものすごく最高な1日でした!!笑泣き

 

そして、告知を始めてからなんと、丸1年と4日・・も経ってしまったにも関わらず、ずっと忘れずにいてくださった方々、

スケジュールの調整をして駆けつけてくださった方々、

関東から向かってくださったのに飛行機遅延で新千歳空港までついてUターンになっても応援してくださった方(泣き)

全員の方々に心からお礼もうしあげます!!キラキラキラキラ

 

 

完走を下さった時に曲名がわからないけれど・・と仰ってくださった方がいたので

セットリストを載せます!今回もMC少なめでした!

 

1.Lonely City

2.Last Smell

3.Dramatic Night

4.呉々(くれぐれ)

5.Cosmos

6.Flower

7.Light of you

8.Warm

en.Lotus(弾き語り)

 

Bass 大西慶人さん Drum 佐々木和徳さん と、Pf.Vo.わたしでお送りしました。

バンドは本当に久々だったのですが、どうでしたでしょうか?

 

本番ものすごくリラックスして集中できたので、わたしは悔いなしでした。。。

アレンジもたくさんご協力いただいたサポートのお二人(昔お世話になっていた先生方!)に感謝です!!

 

 

ミホさんはリハから本番までわたしもすごく楽しませて頂いて、やっぱりお呼びしてよかったと思いました!

ステージ袖で跳びながら聴いていました(笑)

みなさんに観て頂きたいと思っていた理由が多くの方に伝わったみたいで、わたしも嬉しかったです*さすがのミホさんでした。

そんな方に、グッと堪えたよ的なコメントを帰りにそっと頂けて、お世辞でも本当に嬉しかった。。

 

また、ライブタイトルのとおり、

ミホさんにとって第二のふるさとになったらいいなあーと思っていたのが裏テーマだったので(ゆったりおもてなししたかった!)

会場でも、その後2日間の我が家でも、少しは実現できた気がして、願っていたとおりにできてよかったな〜〜とこっそり思っておりました^^

わたしにとっても、

正直上京前のワンマンほどお客様はお呼びできなかったけれど、本番お話した通り、みなさんがみなさんでよかったと心から思わせて頂いたし、

東京で頑張って札幌のみなさんのお目に自然と入れるようになって帰ってきたいなと、決意させて頂けました*

 

帰ってきてから日常になかなか戻れなくて時間がかかってしまったのですが。。

こうやってお礼を文章にまとめることで、自分も頭の中を整理できています。

 

2018年1年間ずっと一緒に隣にあったこのライブでした。

ようやくここに置いて、次に進めます。

応援してくださったみなさん、イナダミホさん、本当にありがとうございました!!


 

最後に・・・

また観たいな〜と思ってくださったみなさん、東京で待っています〜!!!笑嬉しい。。。



むちゃくちゃ綺麗な景色!また見に帰れますように!