{BCEA8CE1-7C79-4DC9-9756-05AB50DF6D46}

つい2,3日前まではこれくらい満開だったのに



この風でボロッボロに散り落ちた(?)花びら…
どないなっとんねーん
まだ地元では雪すら溶けてへんねーん
桜はGW頃に咲くねーん
この調子で行ったら来週には枝しかなくなってんねーん
ポーンポーンポーン

けけけ笑い泣き







今月は今のところライブ1本の予定です桜
初めての相模原 in 神奈川 ポーン!
なぜ驚いた顔になったのかはわかりませんがポーン
相模原ってどこ〜!!!



またもや、相模原の確認よりGIFの絵の方がインパクト強くてよくわからんことになってますが笑い泣き
ということで、4月は神奈川県相模原市のフクロウ座さんという可愛いお店にお邪魔させて頂きますお願い乙女のトキメキ


4/21(土)
『ほうき星のギターと月の鍵盤』
@フクロウ座(神奈川県相模原市矢部) 
18:30~(各40分ステージ)
投げ銭制*要1オーダー以上
出演: 山崎まどか/マホガニー&コア
{D0752E6F-AADA-4A16-BA07-87A993EF9604}お友達のイトウナホちゃんが参加しているマホガニー&コア
相方のイシイヒロキさんの地元ということで繋いで頂きました!
絶対に!!ということではないようですが、お店のキャパの関係上、事前にご予約頂けると助かりますお願い
わたしのホームページからご連絡頂くか、お店へのお電話(042-711-7377)でもご対応頂けるそうですゆめみる宝石(チケットはありません)
店長のミホさんとやりとりをさせて頂きましたが、とても素敵な方でお店も可愛い感じで、楽しみがいっぱいです!お買い物しすぎないように気をつけなきゃ。もちろん演奏も楽しく行きます!マホコアとも何か仕込んで行きますょ!!
お近くの方、はたまた私達とおなじく電車の旅の方も、
ぜひいらして下さい!星







あってかなんで今日こんなにノリツッコミみたくなってるかな??
・・・(前回、前々回あたりの記事参照)

Youtubeでお笑いの動画見すぎてテンション上がるとそんな感じで喋ってしもうてるわーーー笑い泣き笑い泣き




またこれも一時期のブームかと思いますので皆さま広い心でお付き合いください。
今日こそはフライヤー作るぞ。イラストレーター開く想像だけで心折れるからきっとまた手書きになるぞ。それでもええんやで、わたし。よし!

先日目黒駅のatreで可愛い3歳児くらいの子どもに、何の前触れも無く突然、振り返って手を振られたやまざきでした。笑
子供人気目指すか!
ではでは赤薔薇