すぐに書くスタイル!!!笑い泣きキラキラ



今日は四谷天窓.comfortさんにてライブでした。
お聴きくださった皆さん
どうもありがとうございましたハート

わたしは、
東京にきて一年半経ちましたが
初めて!カホンやドラム以外とのデュオをやることができました(泣)

ギタリスト松下幹雄パイセン!!
ありがとうございましたキラキラ




わたしのオリジナル曲 Warm からカメラ




とにかくいつもと違うことや新しいことをやりたくて、
なかなか実現に踏み出せないでいたのですが
松下さんに初めて会った時に(3週間くらい前。笑)
“ この人はとりあえず一回一緒にやらんとあかん ”
ってなんか勝手に思って。笑
共通の知り合いも多々いたり、
なんなら面識のなかった時に実はわたしが演奏を見てたこともあったりして、
すぐに今回の話を快諾してくださりましたお願いキラキラ


めちゃくちゃロックな性格なのです、松下さん。
そんな方に、人生相談をリハや打ち合わせの中でさせてもらって
“ まどかちゃんはロックやね!苦笑 ”
と言われていて。笑
息ピッタリの感じになっていきました炎


しかし本番、
ピアノの向こうから炎が飛び散るような熱量を無言で感じて、
めちゃくちゃ冷静を保とうと
たくさんのお水が見える湖をイメージしながら演奏していたのはここだけのヒミツです照れ



暖かい会場のみなさんのおかげで、
めちゃくちゃ楽しく演奏させて頂きましたキラキラ

本当にありがとうございましたハート

{3B62A4D5-C309-414F-B814-A94A20AE7AC7}

{5A71934B-6FB0-4A8D-92F1-587D1C9F194E}


お互いが上京前から
東京で知り合っていた小鳥遊ふみちゃんとの久々すぎる再会も、なんだか感慨深いものがありましたハート



次は
14日、椛島恵美ちゃんワンマンのサポートと、
24日、赤坂 Bar DRにてピアノのインスト演奏2setです!

また、四谷天窓.comfortさんでは
5月15日 新月の日にキャンドルナイトのイベントを組んで頂けることになりましたラブ


ぜひぜひ、チェックよろしくお願い致します乙女のトキメキ



雨に負けずに明日1日頑張って
土日を迎えましょうダイヤモンド





*3.8 セットリスト*
1. Last Smell
2. Light of you(新曲)
3.星の道しるべ(松下さん🎸オリジナル楽曲インスト)
4.Warm
5.Dramatic Night
6.カナリア(松下さん🎸オリジナル楽曲インスト)
7.Cosmos