こんにちは!

 

久しぶりに昨日体重を測ったので、お知らせします!!

71.1㎏

 

連休中、本当に良く食べたので、

現状維持でも十分です。

よかったと一安心のザキさんです。

 

 

しかし…

またしても私の悪い癖が出ています。

 

タイトルにある通り、

物欲が異常なのです。

 

 

最近、本当に何でも買ってしまう。

 

(必要とはいえ)本大量買い

パソコンのマウス

スーツ

ユニクロで衣服結構大量買い(Tシャツやらポロシャツやら…)

そして…

 

デサントね。

 

本当に気に入ってしまったことで、

まずはジムで着るウェアを買いました。

Tシャツ3枚とハーフパンツ2枚。

 

 

さらに昨日。

いよいよヒマラヤ会員20%OFFが終わるということで…

 

 

「パーカー的なやつほしい」と直感ザキさん。

 

 

ヒマラヤ行っちゃったよね。

いいの見つけたよね。

色グレーとネイビーで迷ったよね。

ええい、両方買っちゃえ!!

ちなみに1枚9,000円ね。

20%OFFとはいえ、これはひどい。

 

まあ、ジムに行くときにも着れるし、

仕事にも行けるんでいいんですけど…

 

 



 

閑散期をようやく終えたところで、

今が資金的に一番キツいのに何やってんだ…

 

部屋を整理しようと思っているのに、

部屋が逆にめちゃくちゃになる。

 

早急に断捨離しよ。