英語耳 発音の練習

発音がさーわかんねーんだ。アメイジンググレイス歌いたいよね。


データベース1700 発音確認用

3単元のsがついた時の発音がわからない。

基礎単語の発音も怪しい。


どんどん瞬作 英会話に向けて

職場の英語流暢な人に聞くと、頭の中で考えた日本語文を英文に訳す事を通勤中ひたすらやってたそうなのなので、そう言うことなんですね…諦めてやります。


音読パッケージ

何もなしで聞いた後に、文章読んでから聞き直すと本当に聞こえる…まじか…まあやるかの追加もの。


大岩の英文法 瞬作補助用

勉強したけど、瞬作やる前の予習やら納得やらで使用。


一億人の英文法 瞬作補助

とにかく前置詞とかの違和感の払拭のため。学校で英語を教えていますで。in the school が出てくる。何故atなんだみたいな感じのダメさ。


メイン4つ

1日1時間から2時間できると考えるとちょうどいい気がする。データベース、音読パッケージ、瞬作終わり次第次のやつに移行予定。目標は1ヶ月?