KAOFES | 前多摩市議会議員 山崎ゆうじ (やまざきゆうじ) Yuji Yamazakiの活動ブログ

前多摩市議会議員 山崎ゆうじ (やまざきゆうじ) Yuji Yamazakiの活動ブログ

東京都多摩市在住 山崎ゆうじ 
2019年の多摩市議会議員選挙で初当選!未来に向かい希望の持てるピカッと輝く街づくりを目指します!
ホームページ:https://yamazaki37.amebaownd.com/

多摩市一ノ宮公園でおこなわれたKAOFESに行って来ました。

こども達を中心に企画されたこのイベントは年々来場者が増え、大変立派なイベントに成長しました!

 

恒例のバブルをくらったこども達はこんな感じです。

 

地元の企業、消防、警察など幅広い多くの方々の協力で大変盛り上がりました。

 

警察騎馬隊の乗馬体験

 

 

お隣り稲城市から巨大な「なしのすけ」も来ました。

 

 

こども達にレンジャー訓練をしているこの自衛隊の人は…どこかで…見たことが…ある⁉

 

 

夜にはラスカルも登場!

 

夜の打ち上げ花火は500発になりました。

 

これはラスカルの顔になってるそうですが…なかなか正面を向いてくれませんでした…

 

 

 

 

#多摩市 #KAOFES #カオフェス #ラスカル #なしのすけ #花火