雑談「皆さんが暇な時に見てください」 | Верныйの賑やかなブログ

Верныйの賑やかなブログ

なんでも、書いていくので
主に、日々起こったこと、ゲームのことなどなどを出していく予定です!
コメント待ってます

もなか)ねー、1月3日にならないでー大泣きうさぎ
3日からはお正月気分じゃなくて…部活&勉強モードに入らなきゃいけないー大泣きうさぎヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
皆さんは、1月3日からなにか嫌なことはありますか?ฅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ฅ
もしくは、1月10日くらいからなにか嫌なことはありますか?ฅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ฅ
私的には、この平和でずっとゲームに触れていられるのがずっと続いてほしいです…(ヽ´ω`)トホホ・・なんて、甘えたこと言ってられないんですよね。大泣きうさぎ
大人はお仕事、子供は勉強。
はあショックなうさぎ
ほんとに皆さん正月明けは嫌なことばっかりの人が多いでしょうね。
私的には、学校が一番嫌です。いつも自分から話しかけに行けない自分と話に来てくれないクラスメイトと言うことを聞いてくれない後輩とやる気が失せてくるほどやる気のない同年代と…(´-д-)-3
と、とにかく私的は色々嫌です。
嫌を乗り越えて楽しいことがあると言いますが…とてもじゃないけど乗り越えるのが苦痛です。
皆さんも暇じゃないと思うので、こんな私でしたら、コメントしていただけると人生相談でもしますよ。こんな頼りないですがちょっと闇を抱えている方…とか。ご相談してみてください!(ŏ﹏ŏ。)




人生相談でショックを与えてしまった場合は申し訳ないです。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
14歳の私ですが…色々抱えております。┏○ペコ