続・大分県で物産展♪平成26年 | 北海道 昆布のことなら山崎商店

続・大分県で物産展♪平成26年

トリニータエンブレム大分県大分市

『トキハインダストリーあけのアクロスタウン』

での北海道物産展、開催中~&参加中~!

こんな感じです↓ぜひ見に来て下さいね!(‐^▽^‐)



大変好評頂いております。本当にありがとうございます音譜

5月5日まで開催しています♪たくさんの皆様と会えるのが楽しみですねッ。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね?(‐^▽^‐)

季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、

皆様はいかがお過ごしですか?

昆布は古くから日本人にとって大切な食品でした。

これからも皆様と共に、大事にして行きたいですね。

もちろん、日本の和食の食材、全てに言えますが。

(洋食の食材も、出来るだけ国産を選びたいです。)

美味しい物を食べて、健康に過ごしましょうね~(≧▽≦)