いか大漁飯に関して | 北海道 昆布のことなら山崎商店

いか大漁飯に関して

この度「いか大漁飯」のパッケージや保存期間、調理方法が変更になりました。


大きく変わった点は、


1.調理方法が今までは湯せんで15分だったのが、湯せんでの調理の他に、電子レンジ(600W)で6分から7分温めるだで出来立てのいか飯を召し上がることができるようになりました。


2.保存期間も、今までは常温で90日間でしたが、いか飯の製造方法が変更となり、この度から常温で180日となりました。その為、保存食としても今まで以上に役に立つかと思います。



このか大漁飯は催事でも大変人気があり、サイズも他にはないくらい大きく、ご飯の中には帆立とうにが入っており、とても美味しいいか飯となっております。

是非一度ご賞味頂ければと思います。



           

株式会社 山崎商店のブログ-いかめし1


株式会社 山崎商店のブログ-いかめし