5日目 | 北海道 昆布のことなら山崎商店

5日目

今日は朝からあいにくの雪でしたあせる
昼からは雨にかわりましたが、お寒い中ご来店頂いたお客様には誠に感謝しております。


残すところあと一日となりました。
明日は16時までと短い時間になっておりますが、是非ご来店ください。


たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。



今日はお客様から、小さいサイズの昆布はないのかと、たくさんのお言葉を頂きました。

今回は間に合わずにたくさんのお客様の要望にお答えできませんでしたが、次回の催事からは今までの品とは違う新しい企画をご用意しておりますので楽しみにしていてください。



明日もお天気はよくないようですが、お待ちしておりますので是非ご来店くださいねキラキラ




社員R