『もうすぐ』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『もうすぐ』



相当ご無沙汰しております。

すいません。



もうじき、暗く、深い闇の中から這い出てきます。

3月8日で33歳の誕生日を迎えます。

20代から、

ずっとずっとずっと

33歳からの運気の変わり目を目指しここまでやってきました。

何故だか幼少期から3という数字がラッキーナンバーであり、

力が湧く数字なんです。

3月生まれ

3人兄弟

実家が3階w

など、何かに付けて3に縁があるんですよね。

そんな山崎裕太は3月で33歳を迎え、

4月で30周年を迎えます。

3歳でデビューして

33苦労もしましたが

あ、

散々苦労もしましたが

他に経験出来ないこともしたし

振り返る主義ではないけれど

ここまではある意味順調に来てる気もします。

ここからは、辿り着いた3の数字の元に経験を活かして芸事に精進致しますので今後ともご指導ご鞭撻の程、応援も兼ねて宜しくお願い申し上げます。

どんな時でも色んな事に前向きになれたのは

ファンの皆の存在も相当デカイけれど、

それと同じくらい大切な仲間の存在があったからです。

お互い刺激し合って

人生の意見交換をし

時には喧嘩もし

思いだすだけで笑ってしまうくらいの時間を共に共有し

涙を流して幸せを語りあった日々があったから

どんなに自身の不況な状態でも頑張ってこれました。

これから自分の一生をかけて大事にしていきたい仲間達と

自分の一生をかけて魅せていきたいファンの方々に

心が爆発しそうな程の愛を届け続けていくよう努めていきます。

ありがとう。

大好きです。