『ありーす』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『ありーす』

 
 
 
本日は快晴ですな。
 
 
 
 
俺っちの心もはやく晴れてくれ!!!
 
 
 
 
嘘です、かなりの晴天です。
 
 
 
 
うい。
 
 
 
 
どうも、誰が呼んだか『下町のパスタギャング』山崎裕太です。
 
 
 
 
ま、誰も呼んでないけどね。
 
 
 
 
先日、ミュージカル『アリスインワンダーランド』観てきました。
 
 
 
 
演出は鈴木裕美さん。
 
 
 
 
第32進海丸と奇跡の人でご一緒させていただきました。
 
 
 
 
ってか、ほぼ毎日一緒に飲んでました。
 
 
 
 
裕美さん相変わらず元気そうで良かった☆
 
 
 
 
勿の論で素敵な演出でしたよ。
 
 
 
 
やっぱり観るとミュージカルやりたくなるね。
 
 
 
 
出演者もスタッフも知り合い盛り沢山。
 
 
 
 
マルグリット初演も再演も一緒だった事務所の後輩の田代万里生。
 
 
 
 
一年間でかなりの数のミュージカルを経験してるだけに格段に役者としてレベルアップしてた。
 
 
 
 
お兄ちゃん嬉しいよ。
 
 
 
 
マルグリット再演で一緒だった松原剛志くんも相変わらず良い味出してた。
 
 
 
 
主演の安蘭けいさんも流石でした。圧巻です。言うことなし!
 
 
 
 
柿澤勇人君も流石、元劇団四季。動きも歌もキレッキレでした。
 
 
 
 
高畑充希も抜群の安定感。久々に会ったけど、少し大人になった感じがして女の子から女の人になってるなーと感じた。これからは役の幅もどんどん広がるだろうし期待の女優さんだね。
 
 
 
 
↑の方々、みーんな事務所の後輩。
 
 
 
 
恐ろしい…
 
 
 
 
もはや先輩と呼ばせていただきたい。
 
 
 
 
他のキャストの方々も本当に素晴らしかったです。
 
 
 
 
濱田めぐみさん最高でした!!!
 
 
 
 
個人的にこの作品で一番目を惹かれました。
 
 
 
 
とにかく…皆さんもお時間があれば是非ご覧くださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
あー、
 
 
 
 
えっと、
 
 
 
 
こんなやつも出てた↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-121119_213649.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
油汚れにぃー
 
 
 
 
の奴。
 
 
 
 
奴のblogみたら俺をマブダチって言ってんだけど、
 
 
 
 
俺いつからマブダチになったんだろう。
 
 
 
 
出会ったのはかなり早いんだけどね、プライベートで会ったこと2、3回しかないし、仕事も1、2回しか一緒にしたことないし。
 
 
 
 
なんかよくわかんないけどマブダチらしいわ。
 
 
 
 
ま、いいか。
 
 
 
 
あ、そうか。
 
 
 
 
最近また鼻が伸びてきたと思ってたんだ。
 
 
 
 
ピノキオだった。
 
 
 
 
背丈も伸びてるしな。
 
 
 
 
今、身長8メートルくらいあるかな。
 
 
 
 
ピノキオ8メートルも芋虫役で頑張ってたわ。
 
 
 
 
ま、一応褒めておこう。
 
 
 
 
初ミュージカルにしてはかなり良かった。
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
そんな8メートルのっぽのマブダチも出演中の『アリスインワンダーランド』皆様も是非☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
~今日のある1秒~
 
 
ランチはパスタ!
根こそぎパスタ!