『梅雨明けしてほしくない』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『梅雨明けしてほしくない』

 
 
あっちぃーな。
 
この気温でおさまってくんねーかな。
 
無理ですよねー。
 
あたいはエコ生活何年目だ?
 
結構続いてるよ。
 
冷暖房つけないからね。
 
どんだけMやねん。
 
あ、いきなりだけどコレ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-2012052818380000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オノロケの収録終わりに、わざわざ竜聖が楽屋にきてくれて撮った一枚。
 
 
あ、フジテレビアナウンサーの生田竜聖です。
 
 
実はね、竜聖が小学生低学年くらいだったかな?それくらいから知ってんのよ。
 
 
彼の兄を可愛がっていた時期がありましてね、それ繋がりで。
 
 
収録で会うのがお互い変な感じだねーなんて話して。
 
 
いつの間にかみんな俺より身長がでかくなっていく。
 
 
人間的にも。
 
 
俺は伸びない。
 
 
人間的にも。
 
 
って、うるせーわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あでぃおーす。
 
 
 
 
~今日のある1秒~
 
 
明日は閏年の閏秒ってのが発動すらしく、普段より1日が1秒長いんだってー。8時59分59秒から60秒とカウントするんだと。って今日のある1秒で使わず明日使えばよかった…ちっ。と思った今日のある1秒。