『アスリート』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『アスリート』

 
 
 
おばんどす。
 
 
先日、かなり古い付き合いの仲間、RIZEのLIVEにTAKUYA∞と行ってきたぜ!!!
 
 
なんかもうね…
 
 
グッときたよ。
 
 
途中2、3回泣きそうになった。
 
 
互いの青春時代の垣根を越えて懐かしい曲から最近の曲まで。
 
 
BLITZで見たRIZEはナチュラルバイブス以来かな?
 
 
その時の曲も多数やり、タイムスリップしたよね。
 
 
STARS時代だったし、そのメンバーがそのステージでやってることもあったと思う。
 
 
現メンバー全員のカリスマ性も相当高く、輝かしいのもあったと思う。
 
 
言いたいけどうまく言えない程感情高ぶったよね。
 
 
同世代の仲間の姿、刺激貰ったぜ!!!
 
 
LIVE後、TAKUYA∞と興奮冷めやらぬまま二人で3時間近くカフェして、色々と話てたら、二人して更にテンション上がってきて、TAKUYA∞のランニングに付き合うことにした(笑)
 
 
その後、朝まで二人で沢山沢山喋って更に刺激を受けた。
 
 
TAKUYA∞が寝た後も色々考えちゃって全然寝られなかったけど、本当に良い一日だった。
 
 
仲間っていいね。
 
 
改めて思ったよ。
 
 
30thオーバーの俺らが光輝けるよう、1秒を本気で生きてく真の決心がついた。
 
 
俺はもう未来に後悔や、やり残しは絶対に持っていかない。
 
 
やったるぜ。
 
 
ジェシー、賢輔、リオ、あっくん、RIZER、久々に会った仲間達、TAKUYA∞、マジでありがとな。
 
 
あんたらのビンタかなり効いたぜ。
 
 
よっしゃ!!!
 
 
気愛入った!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
TAKUYA∞とのランニングでコレ着て走った↓
 
 
 
 
 
山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-120529_204025.jpg
 
 
 
 
 
 
世界に一着しかないUVERworldパーカー!!!
 
 
走る宣伝マン(笑)
 
 
しかもくれた(笑)
 
 
これから走る時はこれを着よう♪
 
 
やっぱり宣伝マン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
~今日のある1秒~
 
 
TAKUYA∞からメールきて、LIVE終わりに家に着く10キロ以上手前から車降りて走って帰ってるらしい。お前はアスリートか!!!www