『明日も生放送だで』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『明日も生放送だで』

山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-NEC_0020.jpg
 
 
今更ですが…
 
ニコ生見てくれた皆様、
 
ありがとう♪
 
喋り過ぎてゴメンね(笑)
 
そして…
 
MCのお二人、スタッフの皆様、ありがとうございました!!!
 
また呼んでね♪
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-120213_160210.jpg
 
 
 
 
 
 
先日は、事務所の後輩、
 
川村陽介と『池田屋・裏2012』の宣伝を兼ねて【ドカント】さんで対談させて頂きました!
 
ドカントさんありがとうございます!
 
付き合いは長いけど初の対談ということもあり、楽しく対談♪
 
…するつもりが…陽介…構えてやんの( ´艸`)
 
普段全然気遣わないくせに(笑)
 
それはそれであまり突っ込まずに俺は楽しんでました。
 
ぐへへ。
 
そんな対談の様子、是非チェキって下さいね♪
 
 
 
 
 
 
そして明日は…
 
 
あっ!とおどろく放送局『カロリナと二コラのWonderWorld』にお邪魔します♪
 
 
観覧も出来るみたいだから是非観にきて♪♪♪
 
 
詳細は…
 
 
自分で調べてね(笑)
(ニコ生観て下さった方はわかるよね♪)
 
 
そんなドSともとれる発言の本当はドMな山崎裕太がお待ちしておりまする♪
 
 
ちゃお!
 
 
 
 
 
~今日のある1秒~
 
4月までにはDOCROC新作発表できるぜ♪お楽しみに♪( ´θ`)ノ