『がしょーん』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『がしょーん』



あけおめどす。


皆様お正月どうお過ごしでしょうか?


寝正月かな?


はたまた食ってばかりかな?


それとももう仕事初めちゃったかな?


わたしはどれにも当て嵌まらずなんだかよくわからん正月を過ごしてます。





あ、タビセツを三本ともご覧頂いた方ありがとうございました!

一本だけ逃した方も残念ではありますがありがとうございました!

三本のうち一つしかみれなかった方、ドンマイ!

むしろ一本見てあんまり面白くねーやって思って見なかった方、すいませんした!

俺ドンマイ!

は?一本も見てねーし。って方、もうちょっと興味もってね♪

俺ドンマイ!

山崎裕太に興味ねーし。って方、何故に今blogを見てる?

俺ドンマイ!





そんなこんなで2012年もドンマイ精神でいきますのでよろしくお願い致します!
(ドンマイ精神って何?)



竜の如く駆け上がるぜ!
(竜って駆け上がるの?)



はぴにゅー♪
(もう使ってる人いなそう。)








~今日のある1秒~



もう~いーくつ寝~ると~お正月~って歌あるじゃん?アレさ、お正月の歌で新年明けてから聞くイメージあるけど、あの歌は年末に正月妄想した歌詞だよね?年末に聞く歌じゃね?ってふと思った。