『東京千秋楽』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『東京千秋楽』

山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-DVC00018.jpg

山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-111104_172823.jpg

山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-111106_200754.jpg

山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba-DVC00016.jpg


ほいほいー。


R.O.A無事に東京千秋楽むかえましたよー。


東京公演を観にきて頂いた方々へ感謝を(深めのね。大分深いやつね。)


初日は、


オリジナルのプロデューサー陣や脚本の方々が来日して観劇されました♪


その目にどう映り、感じたかをザックリとは耳にしましたが、日本版ステイシーはどうだったんだろう?


賛否両論はあると思いますが、『役』は演じる役者にとって色々変わるものであると感じている僕自身、アメリカとはまた違ったステイシーを全力+10くらいで肉付けしてきました。


R.O.Aの役は骨太で骨組みがしっかりしているから肉付けはしやすいんだけど、一歩間違えればスタイルの悪いものになってしまうだけに演出のスズカツさんや座長の兄さんと話し合ってきました。


山崎裕太として現時点で出来ることはやってきた。


全キャストがそんな気持ちを、愛を持って挑んできたR.O.A、次は大阪に乗り込むぜ♪♪♪


関西にも元気を届けるぜ!


写真はプロデューサー陣と、1幕最後、2幕最後にステイシーが現れる、3階とよばれる高台からサウンドチェック中にみんなを激写、それと、楽屋が横だからいつも遊びに来る可愛い妹と、ステイシーさんソロ写真。


東京の方は余韻に浸り、大阪、北九州の方々はこれから楽しんでねー♪





ちゃおちゃおちゃちゃお♪





~今日のある1秒~

久々に体重計に乗ったら、東京初日より3キロ落ちてた。。。

R.O.A…恐るべし体力消費量。。。

(((;゜Д゜)))