『複雑だね』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『複雑だね』






今日久々にウイダー以外の物を口にした。


少なめのざるそば。(また蕎麦)


久々に口にする食べ物は、


なんとも言えない独特の感覚と味。


まず情緒不安定なのか、


一口入れただけで涙が込み上げてくる。


グッと涙をこらえた後は、


特別美味しいわけではないのに、


美味しく感じるあの感覚。



海外で久々に食べる和食の感覚に近いかな。


きっと、


頬が落ちる程の食事ならば、


涙をこらえることはできなかったであろう。


それ程までに美味しくご飯を食べることが大事なんだとも学ぶ。


しかし、


皮肉なことに、


そんな時に、












こう、ない、えんっ!














ゆーつーるみしー。














痛い、けど、美味い、そして感動。












ぐちゃぐちゃ。

















そんな俺は今日も信雄。






~今日のある1秒~


減量中で少ない蕎麦を口内炎と闘いながら食す俺の目の前で、どでかいネギトロ丼食すマネージャー。左フック!!