『カブりまくり』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『カブりまくり』




本日は三国演義の打ち上げ。

3月から録りはじめてもう12月。。。

と、言っても、まだ、アニメは続くので、是非見て頂ければと思います。

海賊王になる!と豪語している方は録画して、

中国王になる方をご覧あれ。




そして、

本日は、

親友、ISSAの誕生日。

もう32歳か。

出会った頃はお互い10代。

伝えたいことは沢山あるけど、とりま、おめで。

更に、

高校の同級生で親友、高橋一生の誕生日でもある。

もう30歳か。

出会った頃はお互い子役で一桁。

伝えたいことは沢山あるけど、とりま、おめで。

更に更に、

地元の親友、松本宏(誰やねん)も誕生日。

特に伝えたいことは、





ない。





精一杯生きろ。






そんな12月9日。






今日も皆様が素敵な1日でありますように。
(って、もう夜)









~今日のある1秒~

このblogを携帯で打ちながら外にいたら、手が宇宙。感覚ねえ。右手無重力。さむっ。