『続くよね』 | 山崎裕太 オフィシャルブログ 「86400秒」 Powered by Ameba

『続くよね』




おこんばんは。

裕太どすえ。

今日、

ちょっとした奇跡が起きました。

現場のケータリングで、

お菓子がある中に、

大量のよっちゃんイカがあったのよ。

で、あっしが袋を開けると、

当たりが出たのね。

普通にテンションあがるじゃんね。

で、その後、

スタッフの方が開けると、

なんと、

また当たりが出たのね。

これまたテンションあがるじゃんね。

で、

まさか、

まさかの、

まさかのですよ!

また違うスタッフが開けると、

また当たり!

現場はもう、

『おぉ~!!』

状態!スタンディングオーベーション!

こんなことあるんだね。。。

奇跡でしょ?

でもね、

まだ、

続くよ、、、

まさかまさかの4連続!!!

みんなでギャーギャー騒ぎまくり(笑)

そりゃそうだ。

こんな嘘みたいな話

本当の話です。

凄すぎ(笑)

凄すぎますよね(笑)

一生に一度に出会った気がします。

















待て待て待て待てー!!!


















まだあるぞー!!!
















まさかの5連チャン当たり!!!

マジです。

大マジです。

もう

当たりに呪われてるよね。

6連チャンはなかったけど

充分だよね。

ここまでくると

ハズレがホッとしたし(笑)

ハズレが嬉しいなんてこの先ないでしょ。

そう、

そして、

そんな奇跡の後の奇跡、

女の子のスタッフが

『目薬のバイソンありますか?』

って、バイシンだろっ!

バイソンて!

充血治す所か血まみれになるわっ!

そんな目薬COW(買う)かっ!








あら、おあとがよろしいようで。






~今日のある1秒~

ホームレスのおっちゃんが『幸せでーす』って叫んでた。まだまだ頑張れるぜ、ニッポン。