もうすぐ | 元日本フェザー級12位プロボクサー山崎武人の 『七転八起』

もうすぐ

子供達の運動会の日まであと少し!


長女は小学生最後✨

親子競技もあるので長女と一緒にいい思い出なるよう一生懸命頑張ります(^_^)


あんなに自信のないアリスがリレーの選手になったと報告してきてビックリ❗️


嬉しい気持ちとなったからには頑張らないといけない責任感


少しでもサポートできればとNEWシューズをプレゼント
{C2F28C0B-9A14-43DF-9033-57533BCD9D22:01}

靴屋さんでアリスとこの靴を選んだら店員さんが…

運動会ですかって! みんな子供の為に買いに来てるのかな?


この時期はみんな考えてる事一緒なんだよな(笑)


ちなみに凄い自信もってリレーの選手になれると言っていたセナは落選❗️


走るの早いもんだと思っていたけど勝負の世界は厳しいね(笑)


セナは悔しくて落ち込んでいます(^.^)