実は信州上田生まれの
ハイパーデザイナーやまざきたかゆきです。

さて、大分間が空いてしまいましたが
その信州上田でミニ四駆祭が開催されました。


やまざきはゲストとしてお呼ばれして
偉そうに喋って来たよ。
大会主催の樋口さんは
やまざきにあわせて
髪を赤にしてくれたようです(笑
ありがたきしあわせ。

サインなんかもさせていただきました。
せっかくのキットも台無しです(笑

会場にはアバンテ君も来場!
運営の皆さんと記念撮影ー!

レースMCには櫻井なるさんが!
テンションあがりますなあ。


そして各レース、コンデレの
入賞者さんたちー!
ぱちぱちぱち








コンデレも気合たっぷりの
力作ぞろいでした!

何気に凄かったのが
歴代シャーシの展示!
なんと個人所有品だそうです。


各地域での個性あふれる
ミニ四駆イベントの盛り上がり。
嬉しい限りです!
さらなる盛り上がりを期待しまーす。

やまざきも微力ながら
一緒に楽しめればと思います。


でわまたね。